top of page

新しい口コミをいただきました!

冨岡洋子

☆☆☆☆☆2 日前

半年前から首をギックリして、しかも肩こりとの二重苦で、どうにもこうにも体が重くて。 偶然に見つけた 鍼灸ジャパンさんに突然電話してみたら、ラッキーなことに120分のコースを取っていただきました。

針も、カッピングも始めてでしたが、とても心地よくリラックスできました。

念入りに肩から首マッサージもしていただき 半信半疑でしたが、

終わってみてびっくり。

全身が軽いばかりか、なんと首が後ろまで回り後ろの景色も見えてビックリ‼️

いろんなお話を聞かせていただき、

おうちでのストレッチ方法もご教授いただきました。

明日以降は体の調子も更に良くなり顔色も良くなるということで、楽しみです。

ありがとうございました!

返信

口コミありがとうございます。 リラックスしてお受けていただけ、お辛い状態も緩和出来たようで良かったです。 首のつまりが取れるとお顔の色つやが良くなり、エステに行くより変化が出ると言っていただける方も沢山いらっしゃいます。 次回もお楽しみに!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page