top of page

新しい口コミを2件いただきました!

投稿日:2019/03/18 22:19 子持ちママにもオススメです! ☆5.0 今回初めて利用しました^_^。 子育て中で肩と背中が痛くて我慢できず…子連れでも大丈夫か相談したらオーケーだったのでシンキュウジャパンさんに決めました。 子供がグズっても優しくあやしてくれたりとても助かりました( ^ω^ ) そしてなにより…あんなにしんどかった肩凝りと背中の張りが嘘のように楽になりました!! 腕を上げるだけでも辛かったのに、帰りは軽々上げれたんです♪ 子供の抱っこもぜんぜんしんどくなくなりました(^∇^) スタッフの方も丁寧でオススメですよー!!

利用日: - 予算: - 支持する人数: 0 人 E.F 女性

投稿数:(1)

先日はご来店いただきましてありがとうございました。

お子様と一緒にご来店いただく方もいらっしゃいますのでご安心下さいませ。

大変嬉しいお言葉ありがとうございます。 お体が楽になっていただけてなによりです(^^)

またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日:2019/03/20 19:09 首が長くなりました。 ☆ 5.0

今回初めて来院しました。

背中が痛くて、身体全体が重だるくずっと疲れてる感じでした。

施術前にまず、ゆっくりとじっくりとカウンセリングしてくれたので、慌てることなくしっかり自分の身体の状態を伝えれたのがよかったです。 その後施術。90分があっという間に終わりました。凄い気持ちよく針も全く怖くなかったです。

終わった後は、首から肩にかけてものすごくスッキリして顔色もかわってました。

凄い軽くなりました。 ほんとに軽くなり楽になりました。

先生いわく、明日の目覚めの良さにびっくりするよ! なので明日の目覚めが凄い楽しみです。ってゆうか、今すでに、自分の身体の軽さにびっくりしてるんですけどね!

ありがとうございました。

利用日: 2019/03/20 ごま 女性 投稿数:(1)

口コミありがとうございます。

安心して受けていただけたようで良かったです。

首の調整をすると終わった後にビックリするくらい顔色や表情が変わる方は本当に多くいらっしゃり、 施術家の楽しみのひとつでもあります。(^^)

首のつまりが取れると睡眠の質が変わり、目覚めが変わったとの報告も多くいただきます。

次回もお楽しみに!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page