top of page

新しい口コミをいただきました!

キィボン ニックネーム

2019-10-26 22:49:33 投稿日

一週間が経ちました。 タイトル

鍼とマッサージ それぞれ良いところがあります。 今までは別々に施術を受けて来ましたが、それぞれ良いところを一度に受けられてかなり満足感があります。

施術前の問診や説明にも時間をかけ詳しく聞いて頂いて、施術も先生の痛みを取ってあげたいと言う気落ちが伝わりました。

ずーっと寝付きが悪かったのですが、当日は布団に入った後の記憶が無い程すぐに眠ったようです。 次の日、朝起きると軽い筋肉痛とダルさがありました。一日中睡魔に襲われて仕事は辛かったですが、この日の夜もあっという間に寝付いた様です。

3日目も午前中は2日目と同じ感じでしたが、午後に筋肉痛の様な痛みが取れると同時に凄く軽くなった感じがしました。

何十年も続いた慢性の痛みなので、一度の施術で完全に痛みが取れるととはいきませんが、続けることでよい結果が得られるような期待があります。

雰囲気:3 接客/サービス:4 技術:5 料金:4 清潔感:3 施術満足度:5 癒され度:4 評価

口コミありがとうございます。

当院は時間制なので鍼に低周波を流して筋肉を動かしながら他の部位をほぐす等、可能な限り効率の良い内容になるよう心がけております。 一度にマンツーマンのマッサージでは不可能な同時に数か所の施術を可能にし、時間内を目一杯有効にお使いいただけます。

楽になって頂きたいと思う気持ちが伝わったとの事ですが、それこそ人のお体をケアする最も大切だと日々意識をしている部分なので とてもうれしいです。

睡眠についてですが、首の悪い部分が改善されると寝つきや目覚めが良くなったなどとの報告を多数いただいています。

軽い筋肉痛とダルさが出た部位は、おそらく次回施術後には無いかとは思いますが、続くようならもう少し弱めにアプローチするなど その方によりピッタリに調整できますので次回ご報告ください。

次回の変化もお楽しみに!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page