top of page

新しい口コミをいただきました!

口コミID スター☆ ニックネーム 2019-03-10 10:53:19 投稿日

身体が軽くなりました! タイトル

首、肩周りが長年にわたりガチガチで、初めて針治療を受けました。 針は痛そうなイメージしかなかったのですが、うけてみると全然大丈夫でした。 事前にある丁寧な説明で安心して受けることができました。 場所は、地図案内どおりで、駅からも近く、わかりやすかったです。 施術後、首の可動域か広がっているのが実感でき、首、肩周りが軽くなっていました。 続けて通ってみたいと思います。 内容 雰囲気:4 接客/サービス:5 技術:5 料金:3 清潔感:4 施術満足度:5 癒され度:5

口コミありがとうございます。

状況により変える事もありますが、使用する鍼の太さはほとんどが直径0.2mmと極細の物を使用しております。 裁縫や注射で使用するものとは全くイメージが違うのではないでしょうか? よって、場所によっては打ったのがわからない事もあるかと思います。

安心して受けていただき、首、肩周りが軽くなってたようで良かったです。

次回もお楽しみに!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page