top of page

新しい口コミを2件いただきました!

口コミID 介護士さん ニックネーム 2019-03-07 20:28:18 投稿日 利用メニュー 効果がすぐにわかります! タイトル もみほぐしで予約していましたが、問診にて現在の症状を伝えると針のほうが良いと勧めてくださり、急遽変更しました。  針は電気も通していただいて最初はきついな~と思うこともありましたが、気が付いたらウトウト寝ていました(笑)  あと、吸い玉もしていただきましたが、痛みはないもののすごい色でちょっとびっくりしましたが、4~5日ほどで薄くなり目立たなくなっていました。 終了後は自宅で出来る体操も教えていただき、実践しています。 

予約が若干取りずらいのが難点ですがおすすめです。

内容 雰囲気:4 接客/サービス:4 技術:5 料金:3 清潔感:3 施術満足度:4 癒され度:3 評価

口コミありがとうございます。

鍼に低周波をつないで筋肉を強制的に動かすことにより、溜まっている老廃物や瘀血(血液がうまく流れないでその場で停滞しているもの)を 流すことが出来ます。 良くない部位ほど初めは刺激を感じやすいのですが、しばらくして滞りが通ってゆくと刺激も収まってくるケースがほとんどなので初めに「少し強いかな」と 思うくらいがちょうどいいと思います。

吸い玉の色はやはり溜まっている老廃物や瘀血がたくさんたまっている部位ほど濃い色が出て、薄くなる期間もより長くなります。

体操も実践いただいているようですばらしい(^^)v 当院の目指す事は沢山、長く通っていただく事よりも1日でも早く楽になったと喜んでいただける事ですので その為に思いつく事はどんどんお伝えします。 無理なく出来る事はご自身でも実践いただければ幸いです。

次回もお楽しみに!

口コミID 介護士さん ニックネーム 2019-03-07 20:32:36 投稿日 利用メニュー 2度目の利用です。 タイトル 前回から丁度1週間目の利用でした。 自宅では教えていただいた体操を実践していて、今回も針でお邪魔して、針と吸い玉を。 調子のよい状態が続いております。 内容 雰囲気:4 接客/サービス:5 技術:5 料金:3 清潔感:3 施術満足度:5 癒され度:3 評価

口コミありがとうございます。

状態が良さそうで何よりです。 ご自身でも体操などをしていただいていることがより状態を良くしている成果だと思います。 無理なく楽しんでお続けいただければと思います。

次回もお楽しみに!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page